アコムのむじんくんをご存知でしょうか

近年、キャッシングの拡がりにより街中などて無人契約機を目にする機会も増えましたが、アコムのむじんくんをご存知でしょうか?キャラクターのような名前ですが、これは日本で初めて設置されたアコムの無人契約機です。そのためむじんくんは他社の無人契約機の設置台数よりも比較的豊富な数の設置がされています。

また土日祝日も利用でき、8時から22時までと遅くまで利用が可能です。
むじんくんを使えばカードの発行は勿論、その場での申込も可能です。待つのが嫌という方や無駄足を踏みたくない方は、事前の申込を済ませておくと良いでしょう。

利用方法は、タッチパネル式の画面表示に従っていけば簡単に利用できます。申込書はその場に置かれているため記入の上機械に読み込ませ、後は審査を待つだけで大丈夫です。万が一分からない場合には手元の受話器を手に取りさえすれば、オペレーターへと電話が繋がり分かりやすく対応してくるので安心です。ATMは同じ場所に設置されているため、カードの発行後はすぐに借入が利用できます。

また操作する場所は個室になっており鍵をかけることもできるため、プライバシー保護はしっかりと整っています。

遅い時間にしか足を運べない方や他人と顔を合わせたくない方はこのむじんくんを活用するのがおすすめです。アコムのホームページでは店舗検索も可能なので、事前の確認を済ませてから利用すると良いでしょう。